安心してピアノを楽しめるように

2020年07月04日 22:03

最近は外食する機会も増えてきました。
どのお店もテーブルを離したり、窓を開けたり、新型コロナウイルス感染対策をしながら営業しています。

当教室も、次の生徒さんとの間に、約10分ほど時間をとっています。この間に換気や鍵盤の除菌など行い、安心してレッスンできる環境に努めています。
レッスン室は2階なのですが、入れ替えも慌てることなく、スムーズにできています。


生徒のみなさんには、時間いっぱいピアノに向き合い、楽しんでいただければと思います。


※ 今日、私も久しぶりにカフェに行き、そこでコキアの苗を2株いただいてきました🌱🌱
たしか地植えにすると、かなり大きくなる記憶が。。秋にきれいに紅葉して立派に育ちますように✨

植える場所をあれこれ考えるのも楽しいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)