出張レッスン

2020年08月03日 13:56

昨日は出張レッスンでした。

幼い頃からレッスンしている兄妹ですが、今では中学生になりました✨
部活動と勉強で忙しい毎日ですが、時間があると好きな曲や練習中の曲を弾いているそうです。


ピアノを弾くことで気分転換が図られたり、日々の楽しみや癒しになってくれたら。。
指導者として目標としていることでもあるので、とても嬉しいです ♪


これからもピアノや音楽のある、豊かな毎日を過ごしてほしいと思います。



ピアノは弾きたいけれど、ご家庭の事情などで教室に通うことができない方、ご相談下さい。少しでもお役に立てたら…と思います。


☆ 兄妹の生徒さんのご自宅には、ピアノのあるお部屋の前に、毎年つばめが巣を作ります。
今年もかわいい子つばめが🐦🐦🐦


この時期になると、ブルグミュラー25の練習曲
「つばめ」が弾きたくなります!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)