ゴールデンウィーク

2022年05月03日 13:41

今年のゴールデンウィーク、旅行や行楽地へ遊びに行き、楽しんでいる方も多いと思います!


私は前半は家の用事があってバタバタしていましたが、後半はピアノを弾く!と決めていたので、朝のうちにしっかり練習しました 🎹

後から弾こうとすると、結局できなかったりするので。。💦


合唱の伴奏が数曲、自分の課題の曲、生徒さんが練習している曲を弾いたり、やることは沢山あります。幸せなことです ✨

残りの連休、まずピアノの時間を確保して、それから家の片づけや庭の手入れに励んで過ごしたいと思います 🌱



ピアノは6日金曜日までお休みです。
みなさまよい連休をお過ごし下さい 😊

   せせらぎこみちを散歩。緑がきれい 🌿

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)