ピアノを楽しみましょう 🎵

2024年05月26日 14:14

新年度がスタートして、1カ月半過ぎました。

小学校、中学校、高校に入学した生徒さん
市内でお引越しされた生徒さんなど
環境が大きく変わった生徒さんも、みなさん変わらず元気にレッスンに通われています 🌸


高学年になると、ピアノの練習があまりできないこともあるかと思います。

ピアノを弾くことが好き!楽しい!!と感じているなら、無理のないペースで一緒に練習していきましょう✨
そしていつもピアノや音楽が身近にあり、心豊かな毎日を送ってもらえたらと願っています。


ブログを休んでいる間、いくつかコンサートに行きました。
小林愛美さん
牛田智大さん
そして山﨑涼汰さんは今年2回目

生で演奏家それぞれの美しいピアノの音色、音楽を聴くと勉強になりますが、それ以上に心が幸せで満たされます✨
練習意欲も出てきます😊

近くでコンサートが開かれる時は、ぜひ足を運んでいただきたいと思います🎵


私は本日貴重な演奏を聴けるのでワクワクしています 💓

記事一覧を見る