弾きあい会後は 🎵

2024年08月04日 16:28

大人のための弾きあい会後は、秋の発表会に向けての準備が本格的になります!

現在、お子さんたちは選曲中 🎹
連弾も弾く生徒さんが多いのでかなり時間がかかりますが、おひとりおひとりのことを考えて丁寧に選曲したいと思います✨


そして私ごとですが、合唱コンクールが今週から始まります❗️



弾きあい会後は忙しく1週間が過ぎましたが、日曜日の今日は郡山市立美術館へ。

生徒さんの作品が選ばれて展示されているので見にきました 🐰

発想力が豊かで、いつもかわいい絵を書いて見せてくれるSちゃん。優しい色合いのとてもかわいらしい作品でした 😍


印象派の展覧会の時は時間がなくてカフェに寄れなかったので、今回はゆっくりしてきました ☕️


エネルギーもチャージできたので、今週もがんばります ‼️

記事一覧を見る