ワクチン接種へ

2022年03月05日 13:14

あたたかくて春らしくなってきました!
ここ数日でお花たちもぐんぐん成長しています🌸


午前中、3回目のコロナワクチン接種権が届いていたのを思い出し、近くの病院に予約の電話を入れてみたら


「 今日の午後来れますか?」と。


。。。心の準備ができていなかったので、少し動揺しましたが 💦

急なキャンセルが出たそうです。


午後のピアノは何とか間に合う時間。
もし副反応が出ても明日は日曜日だから大丈夫!

ということで、このあとワクチン接種に行ってきます 💉



郡山市は感染者がなかなか減りません。
みなさんが安心して過ごせる日が早くきますように 。。

 中央のヒヤシンス・香りとてもよいです😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)