好きな曲を楽しみましょう ♬

2022年04月25日 12:57

桜が咲き終わり、通りにはきれいなハナミズキが見られるようになりました。


一青窈さんの『 ハナミズキ 』や、松任谷由実さんの『 春よ来い 』を練習されている大人の生徒さんがいらっしゃいます。

生徒さんの奏でるピアノからも、たくさん春を感じさせていただいています 🌸



大人の生徒さんには、レッスンで弾く曲をご自分で決めていただいています。

クラシックの名曲から、懐かしいドラマの主題歌、人気のある歌謡曲などさまざまです。

私に弾けるかなあ〜、と心配される方もいますが、楽譜は生徒さんのレベルに合わせたものがたくさんありますので、大丈夫です!



今年も夏には 『大人のための弾きあい会』を予定しています。
参加される方は、そろそろ曲を決定して弾き込みしていきます!

どんな曲を選んで披露してくださるのか、みなさん選曲も楽しみにしていると思います。


お好きな曲や思い出の曲を、ピアノを弾いて楽しんでいただきたいと思います 😊

      我が家のハナミズキ 🌸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)