合唱コンクールと演奏会

2022年09月03日 21:42

先週の土曜日に合唱コンクールがありました。
同日に2つのコンクールに参加するという、はじめての経験。

最後まで集中力が途切れないようにがんばりました!

9月、10月とまた演奏できることになり、とても嬉しいです。
生徒のみなさんと一緒に、更に丁寧に音楽を作りたいと思います。


そして明日は、ピアノを弾かせていただいている合唱団の演奏会があります。

3年ぶりのホールでの演奏会。

この間、練習ができない時期もありましたが、
みなさん歌うことをあきらめず合唱を続けてきました。


各合唱団の演奏も楽しみ!

みなさん笑顔で歌い終えることができますように ✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)