5月です

2023年05月01日 13:12

新年度のレッスンがスタートして、1カ月が過ぎました。
みなさん新しい環境にも慣れたようです。レッスンで色々お話を聞かせてもらっています😊


今年は中学校に入学された生徒さんが多くいます 🌸
ピアノを弾くことが好きなみなさんは、勉強や部活動と両立しながら、時間を上手に作って練習してくれると思います。

忙しい時にはレッスン時間の相談にも乗ります♪

ぜひ、憧れている曲、聴いたことのある名曲にもチャレンジして、ピアノを楽しんでほしいと思います ✨


小さい生徒さんたちも、ぐんぐん成長しています!
秋の発表会で披露することを目標に、がんばっていきましょう 🎶




今年のゴールデンウィークはお出かけを予定している方が多いと思います。

自然に触れることは、ピアノの演奏にもとても良いことです 🏕

外の清々しい空気をマスクなしでたくさん味わって、思い切り楽しんでほしいと思います 🎶


みなさま、すてきなゴールデンウィークをお過ごし下さい 🎏

  今朝、せせらぎ通りで気持ち良さそうに 🐱

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)