小田和正さん

2022年06月04日 17:47

大好きなアーティスト、小田和正さんのコンサートに昨日行ってきました。

3年ぶりのツアーは、ここ福島県郡山市ビッグパレットふくしまからスタート🌟

小田さんも観客も待ちわびていたツアー。
コンサートは楽しく、そして涙もあり、とても感動的でした 😢


透き通った歌声は変わらずきれいで、優しく耳に心に届きました。



小田さんのコンサートには、ご年配のご夫婦も多くいらっしゃっています。
今回も仲睦まじい姿がたくさんあり、微笑ましかったです。

きっと小田さんの音楽と共に、思い出もたくさんあるのでしょうね。



小田さんはもうすぐ75歳になるそうですが、声もピアノやギターの弾き歌いも、花道を歩くお姿 ( 時に走ります ) も、年齢を感じさせません!


努力されているんですよね。。
そんな生き方が目標です。



これからも小田さんの音楽、歌声をずっと届けてほしいと思います。

福島にもまたぜひ来てほしいです。

小田さんがコンサート前に行った開成山大神宮。以前のツアーの時も立ち寄られてます。

今日行ってみたら、ファンがいっぱい来ていました。
私もその1人 💦


ツアーの無事完走をお祈りしてきました ✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)