ガーデニング ♪

2020年10月04日 14:37

穏やかな日が続いています。

今日は午前中出張レッスンがあり、その帰りに
ホームセンターへ


購入してきた園芸用の土で、夏越しした3年目のシクラメンの植え替えをしました ♪


ここまで順調に生育してきたわけではなく、
病気になったり元気がなくなったりもしまし
たが、その度に効く薬剤を探したり、園芸店
に持っていったり。。


そして今年も無事に夏を越し、しっかりした芽が育ちました 🌱


1月頃にはつぼみがついて
またきれいな花を咲かせてくれると思います 🌸


庭の花たちも元気になってきました。
爽やかな空気を感じながら、秋のお花も植えて
ガーデニングを楽しもうと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)