エール

2020年10月17日 09:44

紅葉がきれいになってきました。秋の旅行を
楽しまれる方もいらっしゃるかと思います。

旅行先での食べ物も楽しみのひとつです。
福島県郡山市の駅弁、なかなか美味しいものがあります。
有名なのが「福豆屋」さんの のり弁🍱
その福豆屋さんから 

『みんなにエール 栄冠は君へふくしま』お弁当が販売されています。福島県産の食材を使い、包装もきれいです。

フタを開けると

とても美味しそうできれい✨


おかずも色々あります。
ごはんはピアノの鍵盤に 🎹


古関裕而さんが勤めていた川俣銀行の地元、川俣シャモナゲット、かわいい音符のピックが刺さっていました。

ひとつひとつのおかずの味もやさしく上品です。ゆっくりじっくり、目でも楽しみながら味わっていただきました。

大満足✨

機会がありましたらぜひお試し下さい!



今週のエールは見ていて辛かったですが、来週から古関さんの音楽が人々を勇気づけてくれるのでしょうね。
音楽は人生に大きく影響を与えるものなのですね。。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)