発表会に向けて 2 ✨

2020年10月28日 22:53

10月31日はハロウィンです🎃

「 Trick  or  Treat!」

アメリカに住んでいた時、近所の子どもたちがかわいい仮装をしてお菓子を取りにきたり、
ジャコランタンを作ったことを思い出します。

いたずらはしないと思いますが、
教室でもみなさんにお菓子を配り、ハロウィン気分を味わってもらっています 🍭



発表会までいよいよ1ヶ月となりました✨

みなさん一生懸命練習して、よい演奏ができるようになってきました。

近々、発表会を想定した弾き合い会を、少人数ごとに行います。
聴衆がいることでよい緊張感の中で弾くことができ、本番に生かせると思います。


これから更に磨きをかけて
満足のいく演奏ができるよう、一緒に練習していきたいと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)