ハッピーハロウィン ♪

2021年10月31日 23:30

昨日、発表会を無事終えることができました 🌸

今日は午前中、ピアノ演奏のお仕事があったのですが、弾いている間もみなさんの演奏が時々頭の中で流れていました。

出演された生徒のみなさん、来場されたお客様、そしていつもお手伝いいただいている方々、すてきな発表会にしていただきありがとうございました ✨


演奏のお仕事前にはしっかり選挙へ!
数日前、ある生徒さんの「先生、選挙行きますか?」との問いに、我を取り戻しました💦

午後はレッスンをした後、用事ができて遠出することに。

紅葉した木々があたたかな日差しを受けて、オレンジ色でとても美しく、
「ハロウィンドライブだー 🎃🎃」と盛り上がりながら出かけました。

盛りだくさんな充実した10月最後の週末でした。

発表会のことは後ほどもう少し綴りたいと思います 🎶

 お渡ししたお花はハロウィンイメージで
 作っていただきました 🌸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)