展覧会

2021年11月20日 13:44

今週、楽しみにしていた展覧会に行ってきました。つい数日前に、福島駅付近で殺傷事件があったのでちょっと気になりましたが。。💦

福島駅エスパルで開かれている『 羽生結弦展 』

平日だったためか、ゆっくりと見ることができました。


東日本大震災の被害の様子、そして地域の方たちが復興に向けて様々な活動をしていること、羽生選手が当時過ごしていた状況や感じていたことなどを、写真や展示物で知ることができました。

震災復興をテーマにした衣装も3着展示され、装飾の美しさやスタイルの良さにしばらく見惚れていました🌟

何度かフィギュアスケートを観に行っているのですが、羽生選手は本当にスタイルが良いので演技もなおさら美しく見えます。

東北出身の方が頑張っている姿は、見ていて元気をもらえます。昨日は大谷選手のMVPニュースも!


羽生選手の今シーズンショートはピアノ曲らしいです。澄んだピアノの音色は、羽生選手にとても合っていると思います。楽しみです ⛸

足の怪我が治って、北京オリンピックに出場できますように ✨

  ちょうど立派なゆずをいただいたので!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)